ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

残業続きの夫を癒やす“猫演奏会”に「和みましたw」「猫≒楽器 笑」 疲れが吹き飛ぶ幸せタイムに1.8万いいね(2/3 ページ)

猫ちゃんもうっとり。

advertisement
横抱きにされている猫ちゃん 見つめるうしおくん
横抱きにされている猫ちゃん なでなで
横抱きにされている猫ちゃん 目をつぶっちゃいます
横抱きにされている猫ちゃん うっとりとした表情
横抱きにされている猫ちゃん うしおくんも気持ちが良さそうですね
横抱きにされている猫ちゃん 癒やしパワー半端ない

投稿者さんの他の投稿

超甘えん坊な猫が6匹いる暮らし【ネコハラ】短編集|クスッと笑える幸せ詰め込みました
「【保護猫】優しい先住猫に囲まれて幸せいっぱい|庭に現れた野良猫|家猫になり顔もお腹も性格も丸くなりました」

画像提供:無重力猫ミルコのお家(@ccchisa76)さん

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る