ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クッキーと飴で“夏に食べたいあの料理”を完全再現すると…… 「天才で器用」「箸で掬い上げた時の躍動感まで表せるってすごい」(2/3 ページ)

食べるのがもったいない。

PC用表示 関連情報
advertisement
暑い夏に食べたいアレをアイシングクッキーと飴で作ってみたよ
何個かくっつけて グリーンに着色して
裏はクリーム色に 竹ができました
お箸まで 流しそうめんです
サイズはこのくらい このサイズ感

「まんなたぬきManna-Tanuki」さんの動画をもっと見る

お砂糖でつくった雨の日の風景を、ちいさな飴に閉じ込めてみました
ゼンレスゾーンゼロをアイシングクッキーで作らせていただいたよ
どれが好き?セリアのおさかな抜型でいろんなアイシングクッキーを作ってみたよ

画像提供:「まんなたぬきManna-Tanuki」(@mannatanuki)さん

(Yuki ブログInstagram

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る