ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誰もが知る“国民的スナック菓子”をネイルで表現したら…… 驚異の再現度に「爪かじりてぇ(笑)」「さすがです」(2/3 ページ)

じゃがりこ食べ放題!?

PC用表示 関連情報
advertisement
じゃがりことじゃがりこネイル カルビーの「じゃがりこ サラダ」をモチーフにしたネイルアート
じゃがりこネイル パッケージをそのまま再現
じゃがりこネイル 商品キャラクターの「じゃがお」もキュート
じゃがりこネイル サラダ味のまだら模様がそっくり!
じゃがりこネイル 全てネイル用品だけで再現しているので食べられません
じゃがりこネイル 本物みたいでおいしそう……!

「MARINA」さんの投稿をもっと見る

画像提供:MARINA(@marilyn_0204)さん

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る