ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボリュームあるくせ毛の小学生女子、初めての縮毛矯正で…… ガラリと変わったビフォーアフターに「ガチ可愛い」「ほんとに人生かわりますよね」(2/3 ページ)

ツヤツヤサラサラになりました!

advertisement
過去最長6時間半かかって縮毛矯正でストレートにするくせ毛の小学生女の子 施術後。見事なストレートヘアに!
過去最長6時間半かかって縮毛矯正でストレートにするくせ毛の小学生女の子 新鮮な自分の髪の毛を見て笑顔になる女の子

 ママさんは「すごーい!」「全然ちがう」と感動した様子で、それまで緊張していた女の子もストレートになった自分の髪の毛を触ってうれしそうに笑います。もともとの髪形もすてきでしたが、ツヤツヤのロングヘアもかわいらしくてとっても似合っていますね!

過去最長6時間半かかって縮毛矯正でストレートにするくせ毛の小学生女の子 満足そうにうなずく女の子でした!

 動画には「どちらも可愛いけど、ぜんぜん違う可愛さ!すごい!」「カールも可愛いけどストレートもめっちゃ可愛い」といった声が寄せられ、「美容師ですが、あまりにも技術が高い!!!素晴らしい!!」「今まで見た縮毛矯正の中で1番綺麗な気がする」など称賛の声も上がっています。

過去最長6時間半かかって縮毛矯正でストレートにするくせ毛の小学生女の子 ビフォー
過去最長6時間半かかって縮毛矯正でストレートにするくせ毛の小学生女の子 アフター
過去最長6時間半かかって縮毛矯正でストレートにするくせ毛の小学生女の子 ビフォー(後ろ髪)
過去最長6時間半かかって縮毛矯正でストレートにするくせ毛の小学生女の子 アフター(後ろ髪)

 甲斐さんのInstagram(@kon.__kai)では他にも施術の様子が動画で公開中。お店の情報や予約などはハイライトから確認できます。

動画提供:甲斐つよし(@kon.__kai)さん

おすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る