ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんてステキ」 仲良し5人きょうだいの集合写真→現在は…… “あのころの思い出”の完全再現に感動の声【海外】(1/3 ページ)

時がたっても仲の良さは変わらない。

advertisement

 5年前や10年前……。少し前にインターネット上で話題になった投稿や動画を振り返って紹介する企画「昔のインターネット発掘!」。今回は2023年2月にTikTokへ投稿された、昔の家族写真を再現するきょうだいの動画を紹介します。

きょうだい5人で“幼少期の思い出”を再現!

 この動画を投稿したのは、ファミリー動画で人気を博す海外のアカウント「Shiloh&Elijah Nelson」(@shilohandbros.family)です。

 部屋の床に敷かれた1枚の毛布。そこに集まってきたのは、ティーンエージャーくらいの年代とみられる5人のきょうだいです。彼らは小さな毛布に身を寄せ合って座り、カメラに向かってポーズを決めました。

きょうだい5人で“幼少期の思い出”を再現
今のきょうだいたち

 なんとその構図や5人の表情、着ている服などは、彼らきょうだいが幼少期にお砂場遊びをしていたときの写真とまったく同じ! 昔も今も変わらない仲の良さが伝わってきて、ほっこりした気持ちになりますね。

きょうだい5人で“幼少期の思い出”を再現
過去のきょうだいたち

ほっこりする動画に反響

 動画は記事執筆時点で170万回以上再生され、約9万3000件の高評価を集めるほどの人気。コメント欄には、「みんなすごくかわいい」「最高の思い出ですね」「良い家族だ」「素晴らしい」「なんてステキなきょうだい」などの声が集まっています。

画像はShiloh&Elijah NelsonのTikTokより引用

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る