ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「若返ってる」 オタクが推しアイドルと“27差婚”→4年後の姿に驚き 「両方とも素敵!」(1/3 ページ)

とても幸せそう。

advertisement

 ファンと結婚した女性アイドルの幸巴(ゆき ともえ)さんが、“付き合いだした頃”と“結婚して4年”の写真を投稿。6.5件近くの「いいね」が寄せられています。

元アイドルとファン夫婦の写真1 付き合いだした頃
元アイドルとファン夫婦の写真2 結婚して4年

二人とも、若返った……!?

 注目されているのは、元アイドル・幸巴さんのX(@_tomoe_0722)の投稿。自分を推していたファンの「みっちゃん」さんと結婚した当時は、新婦20歳・新郎47歳の“年の差婚”として話題になりました(関連記事)。

 結婚してからも「アイドル」と「ファン」としての関係が続いているお二人(関連記事)。今回投稿した写真は、どちらも同じ場所で撮られたツーショットです。ラブラブっぷりがあせる様子はありませんが、少々変化が見てとれます。肌や髪の質感が美しくなり、眉毛もキレイ……。っていうか、若返っていませんか!?

 この写真を見た人たちからは「ともえちゃんもみっちゃんも垢抜けた気がする!」「なんかお二人とも若返ってる!?!?」「2人とも若くなった?」「両方とも素敵!」と、多くの反響が寄せられています。

画像提供:幸 巴(ゆき ともえ)(@_tomoe_0722)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る