ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1歳赤ちゃんと子犬が出会ったら…… 絵本のような優しい触れ合いに「可愛いの塊」「ずっとこの時間が続きますように」(2/3 ページ)

かわいいハグ!

advertisement
「赤ちゃんハスキーを抱きしめて離さない一才児の愛情が凄すぎました・・・笑」
赤ちゃんと赤ちゃんハスキーワンコの触れ合い 初めてのご対面
赤ちゃんと赤ちゃんハスキーワンコの触れ合い もうメロメロです
赤ちゃんと赤ちゃんハスキーワンコの触れ合い どっちも優しい
「可愛い妹たちが成長し、一緒に遊ぶ夢が叶った幸せそうな愛犬がこちらです・・・」
「初めての噴水プールに大興奮な我が家の3兄妹が可愛過ぎました・・・」
「ハスキーまみれの我が家にお迎えした賢すぎる家族を紹介します・・・」

画像提供:YouTubeチャンネル「もんちゃんっていうよ。」

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る