ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

5カ月の赤ちゃん、パパのごはんに熱い視線を送って…… 170万再生の萌えるリアクションに「可愛いしかない」「こんな時期あったなぁ」(2/3 ページ)

大きくなったら一緒に食べたいね。

PC用表示 関連情報
advertisement
ラーメンを食べるパパを見つめる赤ちゃん それなあに?
ラーメンを食べるパパを見つめる赤ちゃん 一緒にお口を動かしてパクパク
ラーメンを食べるパパを見つめる赤ちゃん おいしいの?
ラーメンを食べるパパを見つめる赤ちゃん わあ、ながーい
ラーメンを食べるパパを見つめる赤ちゃん もぐもぐ

gakuさんの投稿をもっと見る

画像提供:gaku(@gaaaaaku1109)さん

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る