ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大御所ロッカー、婚外子の誕生公表も「妻子を愛している」 “信頼回復に努める”とする一方で娘は全SNSを削除(1/2 ページ)

18歳から10歳まで3人の娘の父親。

advertisement

 米ロックバンド「フー・ファイターズ」のデイヴ・グロールが9月11日、自身のInstagramで婚外子の誕生を公表。歌手として活動する10代の娘の動向と併せて話題になっています。

デイヴ・グロール
デイヴ・グロールが婚外子の誕生を公表(画像はDavid Grohl公式Instagramから)

「ロック界で一番いい人」の評価を得ていたデイヴ・グロール

 デイヴはテキスト画像で「最近婚外で誕生した娘の父親となりました」と自身の不貞行為を告白。この娘にとって“愛情深い父親となる”と責任を示す一方で「妻と子どもたちを愛しており、信頼を取り戻して許しを得るため何でもする」と家族愛を強調しました。

デイヴ・グロール
デイヴ・グロール(画像はFoo Fighters公式Instagramから)

 デイヴは現在の妻ジョーダン・ブラムと2003年に結婚。18歳から10歳まで3人の娘をもうけています。子どもたちのプライバシーへの配慮を求める一方で、自身も歌手として活動する長子のヴァイオレットのInstagramやTikTokは削除されたのか現在閲覧できない状態となっています。

 SNSではさまざまな意見が飛び交い、中には「見損なった」「うそでしょデイヴ・グロール」とかなり辛らつな意見も投稿されています。歌手活動のためヴァイオレットに関するものも含まれ「彼女は関係ないでしょ」と不快感を示すユーザーも見られました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

       | 次のページへ
ページトップに戻る