ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“代表戦で大勝中”の上田綺世、妻のホスピタリティが話題 「大活躍を支えてる」の声(1/3 ページ)

日本代表を支える妻。

advertisement

 サッカー日本代表・上田綺世選手の妻でモデルの由布菜月さんが、9月11日に自身のYouTubeを更新。上田選手の誕生会の準備の模様を公開しました。

ogu
上田綺世選手(画像は上田綺世公式Instagramより引用)

上田選手の誕生会の準備

 現在、上田選手はオランダのサッカーチーム・フェイエノールトに所属しており、夫婦でオランダに在住している由布さん。

 動画は「【パーティ準備】夫の誕生日をお祝いする日のバタバタVlog」と題し、「仕事にでかけている」という上田選手の留守中に、ケーキや料理の準備、誕生日の装飾品を紹介する様子が公開されました。

上田選手大活躍中!

 動画が公開された前日9月11日は、バーレーン・ナショナル・スタジアムで行われた、「北中米ワールドカップアジア最終予選」で日本代表がバーレーン代表と対戦して圧勝。

 上田選手は2ゴール1アシストする大活躍をし、ファンからは「上田選手昨日も大活躍でしたね」「そりゃこんなにお祝いされたら昨日2G1Aするわ」「こんな可愛くて癒しの奥さん羨ましすぎます」「おっとちゃん、絶賛、大活躍中を支えているのは、かわいい奥様の素敵な笑顔と、最高のバースデー」「支えてくれてありがとう」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る