ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1歳児「早くここに飯置いて」→ ありえない“奇跡のポーズ”に爆笑! “人生何週目?”な姿に「社長!!」「かっけぇ〜〜〜」(1/3 ページ)

ポーズが完璧。

advertisement

 人生何週目……? なんとも貫禄のある赤ちゃんの姿がX(Twitter)で話題です。

ご飯を要求する姿が話題に

 投稿者は、1歳の男の子を育てるXユーザーのさな(@sanasena1207)さん。「早くここに飯置いて」というせりふとともに、息子くんの写真を公開しました。

命令する赤ちゃん
なんという貫禄

 子ども用の椅子に座った息子くんは、テーブルに片肘をついて手をほおに当てています。もう片方の手はぞんざいにテーブルの上を指さしており、確かに「早く置いて!」と命令しているように見えますね。

 息子くんの口はきゅっとむすばれており、ポーズと表情が相まって“偉い立場の人”にも見えてきます。

かわいらしい姿に反響

 ふてぶてしくもキュートなこの1枚に、Xでは「社長!!」「かっけぇ〜〜〜しびれます」「イイね! 貫禄ある」「はっすいませんっ! って反射で謝ってしまいそう」「きゃわすぎる」となごむ声が寄せられています。

画像提供:さな(@sanasena1207)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る