ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「マフラーの音が自慢」 平野紫耀の“イケメン弟”、“1400万円の高級外車”お披露目にダウンタウンら「ウソやろ!?」「カッコイイなぁ」(1/2 ページ)

BMWとハーレーを所有。

advertisement

 元「King&Prince」平野紫耀さんの弟で、実業家&アーティストの平野莉玖さんが、9月12日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に初出演。“1400万円の愛車”を紹介しており、共演者から驚きの声があがりました。

元「King&Prince」平野紫耀の弟・平野莉玖
「ダウンタウンDX」に初出演した莉玖さん(画像は平野莉玖Instagramから)

BMW&ハーレーの豪華セット

 芸能人の買い物内容に迫る企画に出演した平野さん。自己紹介の中でアパレルブランドを経営していることを明かすと、MCのダウンタウン・浜田雅功さんから「調子ええの?」と懐事情を探られており、「そうですね、やっと、やっと……!」とタジタジになりながら答えていました。

 平野さんは番組中の映像を通じ、広々とした自社ガレージを舞台に愛車のBMW「M850i xDriveグランクーペ」をお披露目。

 ホイールやシフトレバーをカスタム済みだった同車を約1400万円で購入したとしており、浜田さんはじめスタジオゲスト陣からは「ウソやろ!?」「すげぇ!」「カッコイイなぁ!」とその堂々たる姿に驚嘆の声が上がったほか、映像での平野さんが「マフラーの音が自慢なんで一回聞いてみてください」と爆音を鳴らしたところ、「めっちゃいい音」とうっとりするような声も聞かれました。

 なお平野さんは、“もう1台の愛車”として約200万円のハーレーダビッドソンもスタジオに向けて紹介しています。これは“調子ええ”ですね……!

過去には兄弟ショットが話題に

 兄の紫耀さんが2023年5月に「King&Prince」を脱退し、旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)を退所して以降、“実弟”として注目を集めるようになった莉玖さん。

 事務所退所でSNSを通じた露出も緩和され、同年7月には莉玖さんが「お互い頑張ろうねん」とプライベートの兄弟ショットをInstagramに投稿したことも話題となりました(関連記事)。

元「King&Prince」平野紫耀の弟・平野莉玖
紫耀さんとの兄弟ショット(画像は平野莉玖Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る