ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

生後3カ月の赤ちゃん、「お熱が出たけどママとおしゃべりしたいの!」 一生懸命な全てがかわいすぎる「お話上手だねぇ」「ずっとリピートしてる」(2/3 ページ)

早く元気になってね。

advertisement
ワクチンの副反応で発熱した赤ちゃん
発熱で寝ている赤ちゃん ワクチン2回目を完了したるーちゃん
発熱で寝ている赤ちゃん ママがこたえてくれてうれしそう
「いないいないばあで泣く赤ちゃん」
「最初の余裕そうな表情から茹でダコになるまで」
「お風呂上がりるるさん!動き恐竜みたい!!!」

画像提供:るーちゃんとままさん(@rur_u0514)

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る