ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サウナ付きで7色に光る! 川崎希、これまでの“自宅の風呂”が豪華 “新しい風呂”に買い替えで「楽しみ」の声(1/3 ページ)

川崎家の風呂。

advertisement

 タレントで実業家の川崎希さんが9月12日、自身のブログを更新。洗面台と風呂の買い替えをすることを明かしました。

ogu
(画像は川崎希公式ブログより引用)

バスルームなどを新調

 川崎さんはブログで、「洗面台が割れてしまい買い替えが必要になったから新しい洗面台を見に行って来た」と報告。

 さらに「ついでにお風呂も変えたいな〜と少し見てみたら前の家でつけてた7色に光るシステムはもうないみたい」と、前回の自宅の風呂の写真を公開しました。

 以前の風呂は「丸いバスタブとミストサウナとテレビとレインボーに光る機能でたくさん楽しい機能取り込んでたの」と、まるでホテルのような仕様だったようです。

ogu
(画像は川崎希公式ブログより引用)

 ファンからは「新しいバスルームも楽しみです」「さすがに普通の家の風呂じゃないですね」「新しい風呂も楽しみ」「すごい風呂だ」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る