ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「大好きな組み合わせすぎる」 チーバくんが夏休みに遊びに行ったのは…… “意外なコラボ”に歓喜「これは癒やされるぅ」(1/3 ページ)

最高の夏休み。

advertisement

 千葉県のマスコットキャラクター「チーバくん」の“夏休み動画”がInstagramで話題になっています。一緒に遊んだのは……?

チーバくんが草津温泉へ

 チーバくんの公式Instagram(@chibakun0111)は「チーバくんの夏休み」と添え、1分の動画を公開しました。夏休みにチーバくんが向かったのは、群馬県草津町の草津温泉です。

チーバくんの後ろにチラ見えしているのは……!

 チーバくんは「ぐんまちゃんに会いに群馬県へ遊びに行ってきたよ!」と報告。動画では、群馬県のマスコットキャラクター「ぐんまちゃん」とともに温泉街を散策したり、名物の湯もみを体験したりする様子が映し出されています。

ぐんまちゃんと湯もみ体験!

 チーバくんとぐんまちゃんのかわいらしいコラボ動画に、コメント欄では「大好きな組み合わせすぎる!!」「ほほ笑ましい」「スゴい仲良しだね〜 これは癒やされるぅ」「手を繋いだ2人の後ろ姿最強」といったコメントが寄せられています。

画像引用:チーバくん 公式Instagram

読まれている記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る