ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

0歳赤ちゃんが“盛大におなら”をしたら…… そばの家電が“正直すぎる反応” 「しっかり仕事してますね」(1/3 ページ)

ほっこりした。

advertisement

 リビングで遊ぶ0歳の赤ちゃんがおならをしたら……? そんなほっこりするような日常がX(Twitter)で話題を呼んでいます。

おならをしたら激おこな空気清浄機
0歳娘がおならをすると……

空気清浄機上部のランプが真っ赤に

 Xユーザー・こぱん(@c0pan_s3)さんは「娘ちゃんが空気清浄機の近くで盛大におならしたら」と添え、おならをした赤ちゃんと、運転中の空気清浄機の様子を捉えた写真を公開しました。

 写真では、空気清浄機上部のランプが真っ赤に点灯。どうやらセンサーがおならを感知し、空気をきれいにしているようです。この一連の流れを目撃したこぱんさんは「空気清浄機めちゃくちゃ怒ってるwww」と、笑いをこらえきれませんでした。

おならをしたら激おこな空気清浄機
空気清浄機に変化が?
おならをしたら激おこな空気清浄機
空気清浄機上部のランプが赤色に点灯

「うちも怒ってるっていいます笑」

 思わず笑ってしまう1コマに、リプライ欄などでは「空気清浄機、しっかり仕事してますね」「素晴らしい性能ですね」「空気清浄機ってめちゃくちゃ賢いんだなって毎回思う」という声のほか、「うちも赤くなったら怒ってるっていいます笑」と共感する声も寄せられています。

 何気ない投稿が拡散され、こぱんさんは「娘ちゃんのおなら事情を世に拡散してしまってごめんな」と、ママの目線で謝罪しています。

画像提供:こぱん(@c0pan_s3)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る