ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1年に一度だけ会える祖父が、3人の孫に披露したのは…… 179万再生突破の歌声に「涙がポロポロ出ました」「爺ちゃんカッケー!!!」(2/3 ページ)

祖父と孫のすてきな交流。

PC用表示 関連情報
advertisement

年に一度の演奏会

ピアノを弾くおじいちゃんとそれを聞く子どもたち いよいよ演奏がスタート
ピアノを弾くおじいちゃんとそれを聞く子どもたち まるでテノール歌手のような美声で歌うおじいちゃん
ピアノを弾くおじいちゃんとそれを聞く子どもたち 圧巻の歌唱力に魅了される三兄弟
ピアノを弾くおじいちゃんとそれを聞く子どもたち おじいちゃん、すごい!
ピアノを弾くおじいちゃんとそれを聞く子どもたち 鍵盤を触る末っ子くん
ピアノを弾くおじいちゃんとそれを聞く子どもたち 長男くんがさりげなくフォロー
ピアノを弾くおじいちゃんとそれを聞く子どもたち 孫たちを笑顔で見守りながら歌うおじいちゃん
ピアノを弾くおじいちゃんとそれを聞く子どもたち 温かい演奏会が続きます
ピアノを弾くおじいちゃんとそれを聞く子どもたち 家族の大切な思い出になりそう

家族の投稿をもっと見る

画像提供:「miyutama5」(@miyuki_takenoko)さん

ねとらぼおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る