ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜崎あゆみ、チケット当選で来た“人気芸人”に衝撃 レアなスリーショットに「羨ましい」「好印象すぎます」(1/3 ページ)

うれしいだろうなあ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが9月26日にInstagramを更新。チケットに当選してツアーに参加した人気芸人たちとのスリーショットを公開しました。

浜崎あゆみ 浜崎あゆみさんの近影(画像出典:浜崎あゆみ 公式Instagram

当選して参加した人気芸人に「チケ運強い笑」と驚き

 浜崎さんは25日から、全国ツアー「TA LIMITED 〜Thank U tour〜 2024」(※)にて、大阪府で4公演を実施中です。そんなツアーに参加したのは、お笑いコンビ「紅しょうが」の熊元プロレスさんと、お笑いコンビ「ナナ」の山根リチャードさん。

浜崎あゆみ 左から順にお笑いコンビ「ナナ」の山根リチャードさん、お笑いコンビ「紅しょうが」の熊元プロレスさんと、歌手の浜崎あゆみさん(画像出典:浜崎あゆみ 公式Instagram

※TAは1999年9月に発足した浜崎さんのオフィシャルファンクラブで、Team(T)Ayu(A)の略です

 浜崎さんは、スリーショットのポーズについて「熊元さん、『あ!TAポーズで撮りたいです!」と張り切って言い放ち、不可思議な変身ポーズ。わたしと山根さんから「何それ?」と鬼突っ込まれる。笑」とコメント。「そして、赤福の間を創ってお帰りになられました。笑」と、受け取った差し入れについてつづりました。

 熊元さんと山根さんはチケットに当選して参加したようで、浜崎さんは「#熊元さん普通に」「#TAで当選して来た」「#チケ運強い笑」と驚きを見せつつも、「#大好きです」とメッセージを送っています。

 山根さんも同日、Instagramで同じスリーショットを投稿。「浜崎あゆみさんと一緒に写真を撮れる日が来るなんて 熊プロに感謝! 何より最高のLIVEで感動させて頂いた浜崎あゆみさんに感謝!!」と、その感激ぶりを明かしています。

 Instagramでは「羨ましいです」「わざわざTAからとは何とまぁ! 好印象すぎます」「あゆちゃんと一緒に撮れるのいいな」「3枚目の写真、一瞬空気止まってるのがめっちゃ伝わる」といった反響が寄せられました。

浜崎さんと熊元さんには以前から交流

 なお、浜崎さんと熊元さんには以前から交流があり、1月にInstagramで浜崎さんとお笑いコンビ「かまいたち」の山内健司さんとのスリーショットを投稿しています。

 その際、熊元さんは「女芸人No.1決定戦 THE W」(日本テレビ)の優勝を浜崎さんに祝ってもらったとして、「感無量とはこのことやで〜!!!!」「ツアーで忙しい中 本当に本当に有難うございました!!!!」と感謝を伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る