ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

絶対目立つな! 浜崎あゆみ、“超高級外車”で子どもの授業参観へ ブランドで固めた強オーラに「お母さん可愛すぎ」「大パニック起きます」(1/2 ページ)

視線を浴びること間違いなし。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが5月30日にInstagramを更新。子どもの授業参観に有名な高級外車で向かう姿を披露しており、ファンからは「お母さん可愛すぎ」「あゆが授業参観!?」「あゆが授業参観にきたら大パニック起きますね」など反響が寄せられています。

息子の授業参観に参加した浜崎あゆみ
息子の授業参観に参加した浜崎さん(画像は浜崎あゆみInstagramから)

写真に映り込んだ有名車種

 「Class visited day」と白シャツにクリスチャン・ディオールのハットを被った授業参観コーデを披露した浜崎さん。撮影箇所まで乗ってきた車内で撮影したセルフィーとなっており、足元のローファーを見せた1枚では、サイドシルの部分に「メルセデス・ベンツ」の文字も大きく確認できます。

 浜崎さんは今まで高級車を多く乗り継いでおり、2022年ごろまではキャデラック「エスカレード」と思われる愛車がInstagramにもたびたび登場していました。

メルセデス・ベンツで息子の授業参観に向かう浜崎あゆみ
サイドシルにメルセデス・ベンツの文字が(画像は浜崎あゆみInstagramから)

現在は2児の母である浜崎さん

 浜崎さんは2019年11月に一般男性との間に授かった第1子男児を出産。結婚はせずシングルマザーとして子育てに励んでおり、2021年5月1日には第2子出産を発表(出産時期、性別は未発表)しています。

 Instagramには息子たちが登場することもあり、2023年のクリスマスには「朝からサンタさんが来る日だと大騒ぎ(わたしが)少しは喜んでもらえたかなぁ 信じてくれてるかなぁ? 笑」とほほ笑ましいエピソードを披露しつつ、クリスマスツリーを前にはしゃぐ息子たちの写真を公開していました(関連記事)。

浜崎あゆみの息子たち
浜崎さんの息子たち(画像は浜崎あゆみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る