ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浜崎あゆみ、“老いた家族”巡り成長した息子へ感無量 限られた時間の中で「検診やお散歩に連れて行きたがる」(1/2 ページ)

息子たちを見守ってきたお兄ちゃんたち。

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが4月26日にInstagramを更新。老いた愛犬たちと触れ合う息子たちの姿を公開しており、「今や動物病院の検診やお散歩に自分達で連れて行きたがる」と成長ぶりを伝えています。

浜崎あゆみの息子たち
すっかり成長した息子くん(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 2人の息子を持つ浜崎さんは、「BOYSが産まれたての頃は、不思議そ〜うに眺めながらも『この小さな生き物を守ろうぜ!』みたいな同盟を組んだようで、毎日毎日ベビーベッドを包囲するように寝ていた」と息子たちの“お兄ちゃん”として7匹の愛犬がいたことを告白。

 うち2匹はすでに虹の橋を渡っており、「今やそのお兄ちゃん達も数年ですっかり歳を重ねて、目が見えなくなったり耳が聴こえなかったり、歩くのもゆーっくり少しずつだけになったり寝たきりになったり」と残る5匹もすっかり老犬となっているといいます。

浜崎あゆみの愛犬たち
息子たちを見守ってきた“お兄ちゃん”たち(画像は浜崎あゆみInstagramから)

 一方で息子たちはすくすく成長し、「歩いたり話したり出来るようになり意思を持ち、今や動物病院の検診やお散歩に自分達で連れて行きたがるし、長老のお兄ちゃんを自分のベビーカーに座らせて押したりするし、、、仲良しすぎる」と今では“お兄ちゃん”たちをお世話する側に回っているとのこと。

 浜崎さんは息子たちと愛犬が触れ合うほほ笑ましい写真を多く公開し、「ちゃんとBOYSには毎日伝える。『お兄ちゃん達と一緒に居られる時間は限られてるから、大事にしてね、優しくし合ってね、たくさんハグしてね』って」と大切なメッセージを伝え続けていることを明かしています。

浜崎あゆみの息子たち
愛犬を自分のベビーカーに座らせて押す息子くん(画像は浜崎あゆみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る