ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな歳からオトコなんだねぇ」 浜崎あゆみ、子どもたちの“成長”に愛あるイジり 美女に囲まれ変顔へ「カッコつけてるつもりっぽい」(1/2 ページ)

ほほえましいエピソード!

advertisement

 歌手の浜崎あゆみさんが8月30日にInstagramストーリーズを更新。息子たちの最近の行動に愛あるイジりをみせています。

浜崎あゆみ
浜崎さんが更新したストーリーズ(画像は浜崎あゆみ公式Instagramから)

 浜崎さんはこの日、子どもたちの授業が休みとなり、夏祭りを実施していたことを報告。2人がお祭り用に作った紙ちょうちんを持った、浜崎さんと思われる手のショットに加え、長男の作ったものは「ゴールドスプレー塗装(派手だわね)」、下の子は「キラキラステッカーを貼り貼り」だったと説明。「良き夏の締めくくりでした」と満足そうにつづっていました。

 夏の終わりとともにまた一段成長した子どもたちに思うところがあったのか、浜崎さんはストーリーズで、「最近、綺麗なお姉さんに対面すると変顔(本人達はカッコつけてるつもりっぽい)をするようになった」と2人の新たな行動を暴露。

 2人の姿がよほど愉快だったとみえ、「今日も綺麗なお姉さん達に囲まれて変顔しまくってた。まったくオトコってのはこんな歳からオトコなんだねぇ」と泣き笑いした絵文字を付けて面白おかしくイジっていました。

浜崎あゆみの息子が作った紙ちょうちん
息子たちの作った紙ちょうちんを持つ浜崎さん(画像は浜崎あゆみ公式Instagramから)

 浜崎さんは、2019年11月に年下の一般男性との間に授かった第1子男児を出産。結婚はせずシングルマザーとして子育てに励んでおり、2021年5月1日には第2子出産を発表(出産時期、性別は未発表)しています。

 浜崎さんのInstagramには時折息子たちとのエピソードがつづられ、成長を喜んでいる“ママの顔”をのぞかせています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る