ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これにはメイトリクスも苦笑い」 映画「コマンドー」の悪役・ベネットの“誇張しすぎたコスプレ”が予想外すぎる(1/3 ページ)

でっっっっっか!

advertisement

 アクション映画「コマンドー」の悪役・ベネットの名シーンを“誇張しすぎたコスプレ”が、X(Twitter)で約3万4000件のいいねを集めるほど話題です。もう何も怖くねぇ……!

「野郎ぶっ殺してやる!」でおなじみのベネット

 投稿者は、ネタコスプレを得意とするXユーザーの「殺す気(ころすけ)」(@korosuke002)さん。「コマンドー」に登場する悪役・ベネットといえば、「野郎ぶっ殺してやる!」とすさまじい表情で叫び、主人公・メイトリクスとの一騎打ちに“ナイフ”で臨むシーンが有名です。

映画「コマンドー」の悪役・ベネットの“誇張しすぎたコスプレ”
ベネットさん……?

 同シーンを再現した1枚の写真は、クオリティーが高い衣装やメイク、完璧な表情管理でベネットになりきった姿が収められていますが、その手にしているのは数メートルはありそうな大剣。絵面のインパクトすごいな……!

映画「コマンドー」の悪役・ベネットの“誇張しすぎたコスプレ”あまりにもデカい

ベネットが勝つ世界線のコマンドー

 もう何も怖くねぇ……! そんなつぶやきが聞こえてきそうな写真に、Xでは「ベネットが勝つ世界線のコマンドーか!」「来いよベネット…武器なんか捨ててかかってこい(懇願)」「こんだけ原作改変しても瞬時にベネットだってわかるからすごい」「これにはメイトリクスも苦笑い」などの反応が寄せられています。

画像提供:殺す気(ころすけ)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る