ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小室哲哉、「安定の美しさ」と反響の女性歌手と2ショット 自身がプロデュースしたガールズグループの元メンバー(1/3 ページ)

「Def Will」の元メンバー・黒瀬ひなさんが写真を公開。

advertisement

 5人組ガールズグループ「Def Will」の元メンバーで、俳優やファッションモデルとして活動している黒瀬ひな(元Hina)さんが10月10日にInstagramを更新。ファッションショーの会場で出会った音楽プロデューサー・小室哲哉さんとの2ショットを披露し、ファンから喜びの声が上がっています。

小室哲哉と黒瀬ひな
小室哲哉さんと黒瀬ひなさん(画像出典:黒瀬ひなInstagram

小室哲哉さんプロデュースのガールズグループに所属

 黒瀬さんが所属していたDef Willは、2015年に結成された小室哲哉さんによる最後のプロデュースグループ。オリジナル曲の作詞・作曲は小室哲哉さんが担当しており、黒瀬さんはグループでセンターを務めていました。

 この日は、ファッションデザイナーのTAE ASHIDAのファッションショーを訪れたらしく、「今日のお衣装は、TAE ASHIDAらしいエレガントなシルエットにモードな一面も感じられるブラックのレオパードドレス」「肩や背中のデザインも美しくて、着ているだけで背筋の伸びるドレスに胸がいっぱいです!」と、すてきなドレス姿を披露。

小室哲哉と黒瀬ひな
シックなドレス姿(画像出典:黒瀬ひなInstagram

小室さんとの再会に「泣きそう」

 投稿では、小室さんとの再会に「嬉しすぎてちょっと泣きそう」とコメントした黒瀬さん。「自分がまだ10代で何者でもなかった、出会った頃から変わらず暖かい心で見守って下さり心からの感謝です」と思いをつづりながら、「次お会いする時にはまた必ず成長した姿でお会いできるよう頑張ろうと身の引き締まる思いでした」と決意を伝えています。

「オオカミちゃん」出演で話題に

 Def Willが2018年に解散してからは、5人組ガールズ・ユニオン「FAKY」に所属(2024年7月解散)。2019年から出演したABEMAの恋愛リアリティー番組「月とオオカミちゃんには騙されない」では、ラッパーのNovel Coreさんとのカップル「コアヒナ」として話題になったことも。2024年8月1日には芸名を「Hina」から現在の「黒瀬ひな」へと改名しています。

 黒瀬さんが投稿した2ショットに、ファンからは「感慨深いね」「小室さんとの再会はだいぶ懐かしいやん」「素敵なツーショット!」との声が。またドレス姿には「安定の美しさ」「全部綺麗で美しい」といった声が届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る