ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

DJ KOO、小室哲哉の63歳バースデーに“イケイケ時代”の2ショット 「お2人とも若い」「時代を感じる写真」(1/2 ページ)

TRF全盛期のころかな。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOOさんが11月27日にInstagramを更新。「TRF」のプロデューサーである小室哲哉さんの63歳バースデーをお祝いするとともに、2人が若いころに撮影した2ショットを公開しました。

DJKOO 小室哲哉 trf 誕生日 現在
若いころの2ショット(画像はDJ KOO Instagramから)

 「小室さん!! 11月27日!! お誕生日おめでとうございます!!」とお祝いしながら、川のほとりで欄干にもたれかかっている若き日の小室さんとの2ショットを投稿したKOOさん。「僕は小室さんと出会えたお陰で人生が変わりました!! その気持ちは今も昔もこれからもかわりません!!」「尊敬と感謝をこめて!!」と深い感謝の気持ちを送っています。

 KOOさんは他にも、ドレッドヘアにメッシュが入っていた時代にヘッドマイクをつけた小室さんと撮影した2ショットや、2020年の小室さんの誕生日に撮影された笑顔の仲むつまじいピースショットなども公開していました。

DJKOO 小室哲哉 trf 誕生日 現在
Instagramストーリーズにも若い日の2ショットを投稿(画像はDJ KOO Instagramから)
DJKOO 小室哲哉 trf 誕生日 現在
2020年に撮影された2ショット(画像はDJ KOO Instagramから)

 ファンからは「お2人とも若い」「時代を感じる写真」と懐かしい写真に感激する声ともに、「お2人の出逢いはきっとミラクル」「どちらが欠けても あの時代は創れなかった」と当時を思い出して感慨にふける声や「貴重なお写真を見せていただいてありがとうございます」と感謝する声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る