ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「38歳女性の部屋じゃない……」 大量のミニ四駆とゲームがそろった“秘密基地”に3万8000いいねの反響 「めっちゃテンションあがる」(1/3 ページ)

ロマンだよ、この部屋は。

advertisement

 「周りから見たら38歳の女の部屋じゃないって思われそう(笑) でもこれでいいのだ!!」と投稿されたお部屋が、めちゃくちゃ楽しそうで注目を集めています。レッツ&ゴー世代なの、わかる!

押入にたくさんのミニ四駆 コレクションすごい!
ゲームソフトコレクション うわぁ

ミニ四駆すげー! ゲームすげー!

 お部屋の持ち主はおもちゃやゲームが大好きなキリサメさん(@EEEtoEEE_710)。「好きなものに囲まれて生きていきたいから、これでOK〜」と部屋の写真を公開したところ3万8000件ものいいねが集まりました。

 写真を見ると押し入れには大量のミニ四駆が、棚には大量のゲームソフトが所蔵されています。レトロゲームが好きとのことで、「龍が如く0」や「ガンダム無双」などなつかしめのソフトがたくさんあります。

本棚に並ぶゲームソフト なつかしい

 コレクションの数にも圧倒されますが、驚くべきは整理整頓の素晴らしさ。ミニ四駆は奥に置いてあるものが見えるように整然と積まれています。ゲームソフト類もプラスチックカゴなどを利用してうまく整理されています。まさに好きな物に囲まれる暮らしの理想系だぁ!

「最高の部屋じゃん!!」と絶賛

 リプライ欄には絶賛の言葉が多数寄せられています。「最高の部屋じゃん!!」「整理整頓がすごい」「メチャクチャ楽しそうな部屋じゃないですかね」といった声があがっています。

画像提供:キリサメ(@EEEtoEEE_710)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る