ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「どんな姿でも好きだよ…」 キュートなハリネズミやチワワたちが寄生されて“凶悪な姿”に 「色んなペットや動物に寄生してやる」(1/3 ページ)

飼い主の愛はどんな姿でも変わらない。

advertisement

 2024年11月1日から全国公開の、シリーズ最終章となる映画「ヴェノム:ザ・ラストダンス」。同作のX(Twitter)公式アカウントがペットの「ヴェノム化」を企画し、かわいい動物たちが悪の化身のような姿になってしまうビフォーアフターが続々投稿されています。ヒェェ……。

公式アカウントが提案するペットの「ヴェノム化」とは……

 映画「ヴェノム」公式アカウント(@VenomMovieJP)は、「色んなペットや動物に寄生してやる」「どんな姿になるか楽しみだ」と美人猫ちゃんが恐ろしい姿にヴェノム化したビフォアフ写真を添えて投稿しました。「ヴェノム化したいヤツはここから写真をアップロードだ」と動物たちの写真をアップロードするだけでヴェノム化させられるWebサイトを提示。「#ヴェノムのさよならまでにしたい20のこと」とのハッシュタグも添え、最終章公開までの時間を盛りあげています。

ヴェノム
寄生前
ヴェノム
寄生後

 「ヴェノム」は同シリーズの主人公である敏腕記者エディ・ブロックに「シンビオート」と呼ばれる地球外生命体が寄生し誕生した狂暴なダークヒーロー。さて、ユーザーたちのかわいいペットたちはどんなふうに変わってしまったのでしょう……?

かわいいペットたちのビフォアフ!

 こうして次々投稿されるヴェノム化されてしまったかわいいペットたちの写真。「なんかちいちゃくてこわい…」と愛らしいハリネズミちゃんが獲物を狙ってうずくまっているような姿になる他、「どんな姿でも好きだよ…」と変わらぬ愛を示される黒猫ちゃんや、「私の腕がえらいことに」と止まっている飼い主の腕もヴェノム化してしまったコザクラインコちゃん、みんなそれぞれ個性的な姿に変わっています。

 さらに「ウーパールーパーにも寄生できちゃうなんて…(笑)」「いい感じの寄生犬が出来たw」「うちの愛犬はフィルターかけなくてもヴェノムだったw」とウーパールーパーちゃんのヴェノム化や、アフターもなんだか元の雰囲気が残っているチワワちゃん、そしてなんとそのままの姿ですでにヴェノム化していたというお茶目なわんちゃんの写真も投稿されています。みんな、ヴェノム化してもかわいいよ!

いよいよ最終章迫る「ヴェノム」シリーズ

 映画「ヴェノム:ザ・ラストダンス」は2024年10月25日から27日まで先行上映、11月1日から全国公開される予定です。「ヴェノム」(2018年)、「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」(2021年)に続く第3作目にして最終章の同作公開が迫り、同作のX公式アカウントは他にもヴェノムのファンアートやクイズなどでも盛りあがりを見せています。

画像提供:映画『ヴェノム』公式アカウント(@VenomMovieJP)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る