ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

井上咲楽、実家の庭に落ちている食材を取りに行くと…… 広すぎる庭に「『中庭』というレベルじゃない」「なんて豊かな暮らし」(2/3 ページ)

想像してた庭じゃなかった。

advertisement
【井上家恒例の栗仕事】家の庭に大量に落ちてる栗を拾って栗ご飯を作りました
たくさんのいが栗
たくさんのいが栗(画像は井上咲楽YouTubeから)
ツヤツヤな栗
ツヤツヤな栗(画像は井上咲楽YouTubeから)

井上さんの実家動画

【私の実家】大自然に囲まれすぎてる実家を全部見せます!
【25歳の誕生日】母お手製の手巻き寿司を食べながら思い出に浸った夜
【実家の庭で採れた材料で!】みんなで柚子胡椒作ったら次女・栞の不満が爆発した
【実家で家族団らん】父と母と晩酌しながら実家でごはんを作りました!
【グラサン母と軽トラ】実家に帰って心身ともにリフレッシュしてきました!

おすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る