ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「近すぎる」「笑っちゃう」 大谷翔平がシャンパンファイトで披露した“見たこともない表情”に爆笑(1/3 ページ)

すごいうれしそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは日本時間10月21日に行われたメッツとのナ・リーグ優勝決定シリーズ第6戦に勝利し、ナ・リーグ優勝とワールドシリーズへの出場を決めました。試合後の「シャンパンファイト」で大谷選手は、ふだん試合では見せないような表情を披露するなど、喜びを全力で表現しています。

大谷翔平 大谷翔平が歓喜のシャンパンファイトで見せたまさかの表情が話題(画像はドジャース公式Instagramから)

「お茶目」「かわいい」

 大谷選手はこの日4打数2安打1打点の活躍。チームは10-5で勝利し、4年ぶりのナ・リーグ制覇を成し遂げました。

 大谷選手は試合後のシャンパンファイトで喜びを爆発。ドジャース公式X(Twitter)は、目を大きく見開いてカメラに近寄る大谷選手の動画を投稿しています。また、地元メディア「ドジャースネーション」の公式Xは、カメラに近づく大谷選手のなんとも言えない表情を捉えた写真を公開しました。

 ふだんの試合では見せない大谷選手の表情に、ファンからは「近すぎる」「笑っちゃう」「お茶目」「かわいい」といった声が聞かれています。

 ドジャースは26日から名門ヤンキースとのワールドシリーズを戦います。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る