ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これを“ペンチ1本で”作った……だと? まさかの素材に驚かされる「本物そっくりなホルン」に12万いいねの反響(1/3 ページ)

ステキすぎる。

advertisement

 針金で作った小さなホルンに、X(Twitter)で243万回以上の表示、12万件を超える“いいね”が寄せられています。

“ペンチ1本”で作られた精巧な針金製ホルン

 話題を呼んでいるのは、ワイヤーアート作家の「wire art-f.k-」(@wireartfk1)さんの作品。わずか数センチのサイズでありながら、ホルンの管が複雑に絡み合うデザインが見事に再現されています。しかもこのホルンは、ペンチだけで制作されているというのだから……なんとも驚き!

ペンチの先端ほどの大きさ
なお、こちらはブローチとして制作されたものなのだそうです。すてきすぎる!

「天才か!!!」

 Xでは「天才か! ホルンかわいすぎる」「めっちゃちっちゃいのにすごい再現度……!!」「すてきすぎんか」など、多くの驚きや称賛が寄せられています。

 wire art-f.k-さんは、針金で作った楽器や動物などの作品を、オンラインショップで販売しています。

画像提供:wire art-f.k-(@wireartfk1)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る