ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本田望結「失恋じゃないよ」 “ロングヘア突然バッサリ”の新ビジュに一部心配の声も「痩せた?」「ちょっとお疲れ?」(1/2 ページ)

言われれば確かに顎痩せしているような。

advertisement

 フィギュアスケーターとしても活動する俳優の本田望結さんが10月22日にInstagramを更新。トレードマークであったロングヘアをバッサリ切った後の新ビジュアルを公開し、ファンから「可愛いさ異次元やねんけど、、」「可愛いの更新が止まらない」など好評を博しています。

ロングヘアカットの本田望結
外ハネヘアに変わった本田さん(画像は本田望結Instagramから)

「失恋じゃないよ」

 本田さんはこの日、カメラを覆っていた手をどかすしぐさに加えて、ダブルピースしたままの笑顔動画を投稿。多くの人が見知った肩下のロングヘアは半分以上切られ、軽く外ハネしたボブへ変わっています。

 突然のヘアカットに驚く人もいると感じたのか、「失恋じゃないよ」とコミカルにつづった本田さん。

 3日に開催された主演映画「カーリングの女王」の完成披露上映会へ出席した際には、以前と同じ髪がグッと伸びた姿だったため、3週間ほどの期間内でバッサリ切ったものと考えられます。

ロングヘアカットの本田望結
「カーリングの女王」完成披露での本田さん(画像は本田望結Instagramから)

「お疲れですか?」の指摘も

 突然のどこか大人びた雰囲気変化にファンが圧倒的な高反応をみせる中、一部からは「少し痩せたのかな?」「ちょっとお疲れですか?」など、以前と比較してほっそりした印象を与える顔つきを少し心配する声も上がっていました。

ロングヘアカットの本田望結
9月中旬時点での姿(画像は本田望結Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る