ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「とんでもない甘え方だ!」 飼い主さんに密着したい猫ちゃん→スリスリしてくる姿が63万表示「え、かわいすぎ」(2/3 ページ)

もう何もしたくなくなる。

advertisement
飼い主さんにスリスリと体を寄せるマンチカンの猫ちゃん スリスリして
飼い主さんにスリスリと体を寄せるマンチカンの猫ちゃん フミフミしながら……
飼い主さんにスリスリと体を寄せるマンチカンの猫ちゃん さらにぐりぐり
飼い主さんにスリスリと体を寄せるマンチカンの猫ちゃん ピッタリくっついて
飼い主さんにスリスリと体を寄せるマンチカンの猫ちゃん もう離れない!

だいふくくんとおはぎちゃんの普段の様子

画像提供:だいふくとおはぎ(@korokorodaifuku)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る