ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まじで凄すぎて笑っちゃう」 恐竜のぬいぐるみに見えるけど……? “驚きの事実”に「どう見ても質感が本物」(1/3 ページ)

もはや触れそう。

advertisement

 質感があまりにリアル……! 色鉛筆で描かれたぬいぐるみのイラストが、X(Twitter)で100万回近く表示されるなど注目を集めています。

もはや触れそう

毛並みまで伝わる色鉛筆画

 作品をXに投稿したのは、色鉛筆画家の慧人(@Yassun0222K)さんです。そのタッチはおそろしく写実的で、特に質感はモコモコした触り心地まで感じられそうです。色鉛筆ってすげー!

すごすぎる

「どう見ても質感が本物」

 投稿には、「どう見ても質感が本物なんですよ」「凄すぎるクオリティ!!」「ムチムチ感と手触りまでしっかり感じられます」と多くの称賛が寄せられています。

 なお、静岡県浜松市の平野美術館にて、慧人さん初の個展「慧人 色鉛筆で生み出すリアル」が開催されます(11月2日から12月22日まで)。超絶技巧の色鉛筆絵画を実際に見るチャンス、気になった人はぜひ足を運んでみてください。

画像提供:慧人(@Yassun0222K)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る