ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あかん、もらい泣きしてもた」 4歳のお姉ちゃんが“お腹にいた妹”と初対面したら…… 美しすぎる“家族愛”にネット号泣(2/3 ページ)

ずっと待ってたんだね。

advertisement

お腹にいた妹にやっと会えたお姉ちゃん

妹を抱っこしてうれし泣きするお姉ちゃん
めいめいちゃんと会えた喜びで
妹を抱っこしてうれし泣きするお姉ちゃん
涙を流すももちゃん
妹を抱っこしてうれし泣きするお姉ちゃん
見ている方も涙が……
妹を抱っこしてうれし泣きするお姉ちゃん
ずっと会いたかったんだよね
妹を抱っこしてうれし泣きするお姉ちゃん
これからはたくさん一緒にいられるよ!
妹を抱っこしてうれし泣きするお姉ちゃん
涙が止まらないももちゃん
妹を抱っこしてうれし泣きするお姉ちゃん
こんなに目を真っ赤にして喜んでくれるなんて……!

3姉妹の日常

画像提供:The MK Family(the_mk_family)さん

ねとらぼのおすすめ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る