ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママの隣に行きたい大型ワンコ、しかしそこには兄犬が…… 赤ちゃんのようなおねだりに「かわいいいい、、」「順番待ちしている姿が愛おしい」(2/3 ページ)

赤ちゃんになりたいワンコたち。

PC用表示 関連情報
advertisement
「ママの隣を譲って欲しくて泣きながら兄犬に頼んだ結果がコチラ...【ボーダーコリー&ゴールデンレトリバー】」
トイプー 1番目のお兄ちゃんのフウタくん
ボーダーコリー お兄ちゃんに怒られるから我慢
ヒナも? 次をねらってる子が……!
ベッドもう1つ もう1つ買っちゃう?
パパを取られそうになると温厚な犬の表情がピリつきます...【ボーダーコリー・ゴールデンレトリバー】
大切なオモチャを壊されて怒る妹犬と寝たフリをして誤魔化したいボーダーコリー...【ゴールデンレトリバー】
自分の事を赤ちゃんだと思っている犬がベッドから降りてくれません...【ボーダーコリー&ゴールデンレトリバー】

画像提供:YouTubeチャンネル「ボーダーコリーのライト【ふうらいTV】」さん

(Yuki ブログInstagram

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る