ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「THE W」王者、足の踏み場がない汚部屋を掃除→コンビで片付けると…… 「ガンガン掃除していくみき姐好き」(1/3 ページ)

床が誕生した……!

advertisement

 「女芸人No.1決定戦 THE W」7代目王者のお笑いコンビ「紅しょうが」が、10月26日にコンビのYouTubeチャンネルを更新。熊元プロレスさんの散らかった部屋を片付ける動画に、「やいやい文句言いながらも片付けてくれる稲田さん〜愛だな!」「お部屋の片付けだけでここまで面白いのは紅しょうがだけだと思う」と反響が寄せられました。

YouTubeを撮るスペースを確保したい
YouTubeを撮るスペースを確保したい(画像は紅しょうがYouTubeから)

足の踏み場がないほど散らかった部屋を掃除

 今回は、熊元プロレスさんの自宅でYouTube撮影をすることになった2人。しかし、足の踏み場がないほど部屋は散らかっており、相方の稲田美紀さんも「最大級じゃないの?」と目を丸くしするほど。撮影が出来る状態ではないということで、2人で片付けていくことになります。

 ごみの他に大量のハンドベルや衣装、ウィッグ、思い出の写真などを大量に発掘。稲田さんも文句を言いながら着実に部屋を片付けていきます。

荷物が散乱していた部屋
荷物が散乱していた部屋(画像は紅しょうがYouTubeから)

床が誕生

 2人で片付けた結果……足の踏み場もなかった部屋に床が誕生。コメント欄では、「稲田さんのお掃除回大好きです」「また汚れたのwww好きすぎるwww」「ガンガン掃除していくみき姐好き」「これからも不定期で良いので続けてほしい」など反響が寄せられました。

綺麗に整頓
綺麗に整頓(画像は紅しょうがYouTubeから)
【掃除】熊プロの部屋がまた散らかってきたので稲田さんに片付けお願いさせてもらいました
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る