advertisement
日本時間12月9日に妻・真美子さんととともに米NBAの試合を観戦した大谷翔平選手。ファンの間では、大谷選手が身に着けていたのではないかとされる時計が話題を呼んでいます。
「SEIKO」のお手頃な時計か
大谷選手と真美子さんは八村塁選手が所属するロサンゼルス・レイカーズとポートランド・トレイルブレイザーズの試合を観戦。2人のためにレイカーズから贈られた特注ユニフォームを手にする様子や、仲良さそうに試合を見守る様子が話題を呼びました。試合はレイカーズが八村選手の23得点の活躍で勝利しています。
そして、一部ファンの間で注目を浴びたのは、観戦時に大谷選手が身に着けていたのではないかという時計。大谷選手が広告塔を務める「SEIKO」の、定価8万8000円のモデルではないかと指摘する声が上がりました。
この指摘にファンからは「好感しか持てない」「これなら買える!」「僕も同じの付けられそう」「歩く広告塔すぎる」といった声が聞かれています。
大谷選手は2023年のドジャース入団会見時にも身に着けていた時計が話題を呼び、このときは米誌が60万5000円の時計を着用していたと報じていました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.