検索
レビュー

「TITTA」一言レビューまとめ

advertisement

TITTA (CarotOne)

 イタリア発「Carot One」ブランドのイヤフォン。同ブランドの製品に共通する鮮やかなオレンジ色に塗装された円筒形のアルミハウジング、そしてブルーのケーブルとイヤーチップが個性的だ。


野村ケンジ ★★(2.0)

エージングで変わるイヤフォン

実は、エージングに100時間ぐらいかけることで本領を発揮するイヤフォン。伴奏は前面に立つ女性ボーカルのためにあるみたいな音楽に丁度いい。クラシックやクラブ系を聴き続けることで、がっちりハマる音楽が見つかるかも。


坂井香 ★★(2.0)

薦めづらい不安定さ

メルヘンチックな感じ。いろいろな音楽を聴いてみたものの、正直私は合う音楽がみつけられず。オレンジのボディーにブルーのケーブルと、見た目の陽気さは嫌いじゃないけど、さすがにこの不安定さは強くは薦められない。


滝田勝紀 ★★(2.0)

個性が強すぎて難しい

見た目のインパクトは、ファッションアイテムとしても組み合わせるのが難しい。サウンドも一緒で、思いっきりエフェクトの掛かった女性ボーカル、例えばPerfumeとかの曲を聴くとノリがよく聴けるが……正直難しい。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る