検索
レビュー

「XBA-H3」一言レビューまとめ

advertisement

XBA-H3 (ソニー)

 ハイブリッド型になった「XBAシリーズ」の最上位モデル。フルレンジのBAドライバーに加え、「HDスーパーツィーター」と呼ばれるBAユニットを搭載し、これまで以上に高い周波数を再生できるようになった。


野村ケンジ ★★★★(4.0)

ギリギリのチューニングをまとめた

低域がぶりぶりながら、中域までにはかぶらないギリギリのチューニング。ピークを限界まで下げ、ドンシャリなんだけど、まとまりの良い上質なサウンドに仕上げた。H2は聴き手を選ぶ製品だったが、こちらは幅広い層に支持されそう。


坂井香 ★★★★(4.0)

ただのドンシャリではない

第一印象は完全なドンシャリ系かと思いきや、端々は上品でていねいに仕上げられている1本。低域から高域まで、派手な音が好きな大人にオススメしたい。ただ、やっぱり装着感が微妙なのはこの形状のため仕方がないのかもしれない。


滝田勝紀 ★★★★(4.0)

空間を感じるサウンド

H2の悪かった部分がすべて修正された感じ。空間も感じさせるし、ピアノの余韻までしっかりと聴かせてくれるので、気持ちがいいし、聴き疲れも感じない。装着感はこの形状の割にはシュア掛けすることでかなりフィット。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る