検索
レビュー

「IE80」一言レビューまとめ

advertisement

IE80 (ゼンハイザー)

 2011年の年末に「IE8」の後継モデルとして登場したインイヤーモニター。ドライバーはダイナミック型1基で、ハウジングのダイヤルを回して低域の量感を調整できるユニークなベースコントロール機能付きだ。


野村ケンジ ★★★★★(5.0)

色あせない魅力

数年前のモデルだけに、たしかに解像感やS/Nのノイズレベルなどはその当時のレベルながら、音楽の表現力、再現性などはとにかく見事というしかない。音楽の楽しさをちゃんと伝えようとしているイヤフォン。いまだその魅力は色あせない。


坂井香 ★★★★★(5.0)

良い意味で大衆寄り

ゼンハイザーらしい音というより、もう少し大衆寄りというか、ミーハーな音作りで、クラブミュージックも聴けちゃう。発売から時が立っているので、細かいことはいろいろ劣るのかもしれないけど、そんなものは無問題で素晴らしい。


滝田勝紀 ★★★★★(5.0)

何でも対応できる汎用性

ロック、ピアノ、打ち込み、演歌となにを聴いても、その音楽が持っている魅力をしっかりと抽出してくれて、ずっと聴いていたくなる。リケーブルできたり低域のバランスコントロールできたりする機構面も面白い。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る