検索
レビュー

「HA-FX850」一言レビューまとめ

advertisement

HA-FX850 (JVC)

 JVCの新「ウッドシリーズ」最上位モデル。カバ材を使用した振動板に加え、ユニット背後のウッドダンパー、ウッドリングアブソーバーなど木にこだわった製品だ。


野村ケンジ ★★★★(4.0)

シリーズ内1万円の差をどう見る

11ミリ径ドライバーのアドバンテージを感じるクオリティー。1万円の差は音質だけでなく、着脱式ケーブルも含めてか。その後、かなりハマる曲と出会えたため、評価がかなり上向きに。シリーズ3製品のうち、最も欲しいと思うのはやはりこれ。


坂井香 ★★★(3.0)

FX750と比較して

あらゆるジャンルをナチュラルに聴かせてくれる1本。こだわりがある人にとっては装着しているだけで、幸せな音に変えてくれるのかもしれない。でも、やっぱりFX750との1万円の価格差を払ってまで買う価値は伝わらなかった。


滝田勝紀 ★★★★(4.0)

仕上がりは文句なしだが……

FX750と一緒でモノとしての素晴らしさ、ウッドの表現力など、文句ない仕上がり。作られたバックグラウンドストーリーまで考慮しても、思わず触れたくなるのは間違いない。ただし、FX750との圧倒的な差は感じられず。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る