検索
レビュー

「AQUOS PHONE SERIE SHL22」一言レビューまとめ

advertisement

AQUOS PHONE SERIE SHL22 (シャープ)

 最新“SERIE”は、省電力な液晶ディスプレイと大容量バッテリーの長時間駆動に加えF1.9の明るいレンズで実現した高機能カメラを搭載した。


2106bpm ★★★★(4.0)

IGZOと3000mAhオーバーのWパンチ!

超省電力液晶の「IGZO」を搭載したうえに、3000mAhを超えるバッテリーを搭載した超長持ち設計スマホ! 電池の持ちを少しでも長くしたい人にはひたすらうれしい! バッテリーの交換ができない仕様のため、SIMスロットやmicroSDカードスロットも側面に搭載。microSDカードを手軽に出し入れしたい人にもオススメだぞ。防水・防塵対応や明るいF値1.9のレンズ搭載のカメラ機能も要チェック!


秋吉健 ★★★☆(3.5)

ロングライフ性能が全て

ハイエンド性能の端末が並ぶ中で、あえてこの機種を選択する理由を挙げるならロングライフ性能が全て。省電力性に長けたIGZO液晶を備え、4.9インチという大画面にもかかわらずあえてHD解像度にしている点も省電力化に貢献しており、バッテリー容量も3080mAhと大容量。少しでも長い時間使いたいというニーズがあるなら検討に値する機種。あとは横幅70ミリの大柄なボディサイズになじめるかどうか。


memn0ck ★★★★(4.0)

なんといっても電池持ちが良いのはイイ

3080mAh大容量バッテリーと省電力性に優れたディスプレイ「IGZO」液晶を搭載することで、実際に“3日間持つ”かどうかは別として、バッテリー持ちが良いのがなんといっても魅力だ。スペック的にはディスプレイがフルHD(1080×1920ドット)ではないが、それが逆に動作の快適性を担保しており、総合的には良い。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る