検索
レビュー

「ELUGA V P-06D」一言レビューまとめ

advertisement

ELUGA V P-06D (パナソニック モバイルコミュニケーションズ)

 1.5GHz駆動のデュアルコアCPUを搭載し、「おくだけ充電」などの便利な機能に対応したAndroidスマートフォン。4.6インチのディスプレイで、動画や写真を鮮やかに楽しめる。


2106bpm ★☆(1.5)

パナソニックらしい良さの片鱗があらわれはじめたモデル

フィットホームもまだ初期の段階で片手操作を意識したUIになっていない時期の機種です。それでも基本操作は扱いにくいといった印象はあまりないレベル。1300万画素やQi規格のワイヤレス充電にも対応するなど全体的にはハイスペックなので悪くはない。サイドにカメラボタンも登載しているが、せっかくならもっと大きめで押しやすいカメラボタンにして欲しかった。


布施繁樹 ★★☆(2.5)

置くだけ充電対応、カメラ重視のスマホ

置くだけ充電対応で、大画面スマホ。初のELUGAブランドモデルで、カメラ性能が高いのがポイント。ピクチャジャンプでSNSへの投稿も手軽なのは評価したい。しかしながら、いかんせん動作が緩慢。デュアルコアCPUを搭載しているが活かされていないのでは? FOMAスマホで、持った感じも良いのにちょともったいないと思う。残念。


にゃんこ ★★★(3.0)

スリムボディならではのスッキリ感と美しさ!

ラウンドフォルム形状になっていて手にしっかりフィットする。側面には本体カラーと異なる材質のメタル調のラインが入っていて横から見たときにキラリと光りキレイに見える。電源、ボリュームキーが少々小さめになっている。またカメラキーもあるのでシャッターチャンスを逃さない! 本体カラーはホワイト、ゴールド、チェリーピンク、ブラックの4色。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る