検索
レビュー

「Optimus G LGL21」一言レビューまとめ

advertisement

Optimus G LGL21 (LGエレクトロニクス)

 クアッドコアプロセッサーを搭載しLTEに対応した、LGエレクトロニクスのフラッグシップモデル。


ぽぽろっち ★★★☆(3.5)

すごくサクサクなんだけどちょっと平凡かな

触った第一印象は、ストレスフリーで滑らかに動作してくれて、おっ、これイイ感じと思わせてくれる素性の良いスマートフォン。なんだけど、個人的にはデザインが平凡すぎて「うーん今一歩」と感じてしまう。もちろん、この手のフラットな感じのデザインが好きな人にはたまらないと思うけど、もう一ひねり欲しかった。機能的には申し分ないんですけどね。


にゃんこ ★★★☆(3.5)

メタルフレームがアクセントのちょい重スマホ!

本体を囲むように存在感のあるメタルフレームがアクセントとなっている。強度を高める為に採用されたメタルフレームがあることによって上品なデザインになっている。本体カラーはアストロブルーとプリズムホワイトの2色。ブルーはやや濃いめの色彩になっているので好き嫌いが分かれるかもしれない。


布施繁樹 ★★★☆(3.5)

地味だけれども無難な一台に仕上がっている

デザインとして真四角な本機はどうしても地味な印象を受けてしまうが、サクサク動作のクアッドコアCPUやキャップレス防水、LTE対応など特筆するべき点は多い。バッテリーの容量も大きく、通常の利用であれば1日程度は充電しなくても持つ。ディスプレイは黒が綺麗なので、写真にメリハリがあり、見ていて楽しい。とにかく無難な一台に仕上がっていると思う。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る