Special
» 2017年04月17日 19時00分 UPDATE

こじはる直筆メッセージが秋葉原駅に期間限定で登場! AKB卒業を控えたこじはるのファンへの感謝の気持ちとは?

「キリン 皮ごこち」の巨大広告、思わず撮りたくなる!?

[PR/ねとらぼ]
PR

 JR秋葉原駅構内に“こじはる”こと小嶋陽菜さんがイメージキャラクターを務める「キリン 皮ごこち」の、巨大卒業記念広告が登場。4月17日から23日までの7日間限定で掲出されます。

キリン皮ごこちこじはる JR秋葉原駅改札内 中2階コンコース

 高さ約1メートル幅7メートルの巨大なロングポスターを秋葉原駅の2カ所に掲出。4月19日のAKB48卒業公演を控えた小嶋さんが、ファンへのお礼の気持ちを貴重な直筆メッセージでつづっています。

キリン皮ごこちこじはる JR秋葉原駅改札内 のりかえ通路

キリン皮ごこちこじはる こじはるの貴重な直筆メッセージ!

 2005年からAKB48第1期メンバーとして活動してきた小嶋さんは、29歳の誕生日に行われる東京・秋葉原AKB48劇場での公演をもって卒業することを発表。広告では「今まで応援してくれてありがとう。これからもよろしくね。小嶋陽菜」とファンへの感謝を伝えています。

 「キリン 皮ごこち」は厳選した果実を皮ごと搾って素材本来のおいしさを抽出し、雑味のない純水仕上げの国産焼酎と合わせることで、みずみずしくすっきりとした味わいに仕上げたお酒。ポスターでは「いいことも悪いこともある大人の女性の等身大の本音」を「今夜はカワいいだけじゃない、お酒」というテーマで表現しています。

 どこか切なげな表情で「キリン 皮ごこち」を飲むこじはるの表情がなんとも魅力的。卒業後も大人の女性としての新たな一面を見せてくれるだろう小嶋さんの、さらなる活躍に期待できる広告となっています。

ストップ!未成年者飲酒・飲酒運転

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


提供:麒麟麦酒株式会社
アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ編集部/掲載内容有効期限:2017年4月30日

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇ーーティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー