かわいい女の子が「あーん」……ってそれ何の肉!? モザイクの裏側が気になりすぎる動画がいろんな意味でドキドキする

※刺激的な食事シーンが含まれています。

» 2017年07月28日 12時00分 公開
[PR/ねとらぼ]
PR

 日常の中にあるたわいない食事シーン。そんななんでもない様子を撮影していたはずが、斜め上の展開になってしまうホームビデオ風動画が公開されました。

動画「カフェ篇」

 カフェでかわいい彼女とのランチの様子を撮影している男性。運ばれてきた料理を見てお互い「おいしそー」とキャッキャウフフなリアクションをしています。はいはい、末永く爆発してください……って彼女の料理なにそれ!

東京喰種Web動画 モザイクで隠された「謎の肉」

 撮影者の男性の料理は普通なのに彼女の料理にはなぜか全面にモザイクが。男性も「なにそれ? 食べて大丈夫なやつ……?」とドン引きしています。ところが彼女は平然とこれを食べ始め、「そんな馬の糞みたいなやつよりこっちのがおいしいよ」とまさかの毒舌まで飛び出す始末。店員が後ろで運んでいる台車には白い布につつまれてもぞもぞと動く物体のようなものも見えています。どうなってるんだこの店は! シェフを呼べ! いや、やっぱりヤバそうだから呼ぶな!(混乱)

東京喰種Web動画東京喰種Web動画 何の肉なんだそれは……

動画「部屋篇」

 別の動画でもやっぱりほのぼのカップルの動画が途中からおかしな展開に。彼女が初めての手料理を作ってくれる様子を撮影した「部屋篇」も、よく見ると調理しているのはモザイクがかかった謎の肉です。美人の彼女に「あーん」をしてもらえるという本来ならうらやまけしからんシチュエーションのはずが、肉が正体不明すぎるせいで違う意味でドキドキする展開に。しかも冷蔵庫を開けるとモザイクに包まれたその肉が大量に入っています。だからなんなのその肉!

東京喰種Web動画東京喰種Web動画 冷蔵庫一杯の謎の肉を調理する彼女

 その他、「公園篇」「食レポ裏側篇」にもやはり謎の肉が登場。どちらも撮影していた相手がこっそり謎の肉を食べていることに気付いて「えっ……」となってしまう内容なのですが、バレた瞬間に目が笑っていない表情でカメラを見つめてくるのが怖いです。途中まで普通に楽しそうな動画だったのに……!

動画「公園篇」
「食レポ裏側篇」
東京喰種Web動画東京喰種Web動画 見てはいけないものを見てしまった……?

 動画を最後まで見ると、何やら映画「東京喰種」の宣伝らしき雰囲気も? しかし、「刺激的な食事シーンが含まれております」とはいったいなんなのか……。映画「東京喰種 トーキョーグール」は7月29日公開とのこと。詳しくは皆さんの目で確かめてみてください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「ゆるキャン△」のイメージビジュアルそのまま? 工事の看板イラストが登場キャラにしか見えない 工事担当者「狙いました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」

提供:松竹ナビ株式会社
アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ編集部/掲載内容有効期限:2017年8月10日