Special
» 2017年07月28日 12時00分 UPDATE

かわいい女の子が「あーん」……ってそれ何の肉!? モザイクの裏側が気になりすぎる動画がいろんな意味でドキドキする

※刺激的な食事シーンが含まれています。

[PR/ねとらぼ]
PR

 日常の中にあるたわいない食事シーン。そんななんでもない様子を撮影していたはずが、斜め上の展開になってしまうホームビデオ風動画が公開されました。

 カフェでかわいい彼女とのランチの様子を撮影している男性。運ばれてきた料理を見てお互い「おいしそー」とキャッキャウフフなリアクションをしています。はいはい、末永く爆発してください……って彼女の料理なにそれ!

東京喰種Web動画 モザイクで隠された「謎の肉」

 撮影者の男性の料理は普通なのに彼女の料理にはなぜか全面にモザイクが。男性も「なにそれ? 食べて大丈夫なやつ……?」とドン引きしています。ところが彼女は平然とこれを食べ始め、「そんな馬の糞みたいなやつよりこっちのがおいしいよ」とまさかの毒舌まで飛び出す始末。店員が後ろで運んでいる台車には白い布につつまれてもぞもぞと動く物体のようなものも見えています。どうなってるんだこの店は! シェフを呼べ! いや、やっぱりヤバそうだから呼ぶな!(混乱)

東京喰種Web動画東京喰種Web動画 何の肉なんだそれは……

 別の動画でもやっぱりほのぼのカップルの動画が途中からおかしな展開に。彼女が初めての手料理を作ってくれる様子を撮影した「部屋篇」も、よく見ると調理しているのはモザイクがかかった謎の肉です。美人の彼女に「あーん」をしてもらえるという本来ならうらやまけしからんシチュエーションのはずが、肉が正体不明すぎるせいで違う意味でドキドキする展開に。しかも冷蔵庫を開けるとモザイクに包まれたその肉が大量に入っています。だからなんなのその肉!

東京喰種Web動画東京喰種Web動画 冷蔵庫一杯の謎の肉を調理する彼女

 その他、「公園篇」「食レポ裏側篇」にもやはり謎の肉が登場。どちらも撮影していた相手がこっそり謎の肉を食べていることに気付いて「えっ……」となってしまう内容なのですが、バレた瞬間に目が笑っていない表情でカメラを見つめてくるのが怖いです。途中まで普通に楽しそうな動画だったのに……!

東京喰種Web動画東京喰種Web動画 見てはいけないものを見てしまった……?

 動画を最後まで見ると、何やら映画「東京喰種」の宣伝らしき雰囲気も? しかし、「刺激的な食事シーンが含まれております」とはいったいなんなのか……。映画「東京喰種 トーキョーグール」は7月29日公開とのこと。詳しくは皆さんの目で確かめてみてください。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


提供:松竹ナビ株式会社
アイティメディア営業企画/制作:ねとらぼ編集部/掲載内容有効期限:2017年8月10日

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー