ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

節分とニートとわんとぴちゃん(ONETOPIピックアップ1/28〜2/3分)とぴトピ!

わんとぴちゃんと愉快な仲間が、今週ONETOPI(わんとぴ)でつぶやかれたえりすぐりのトピックをピックアップし、紹介してまいります。

advertisement

「ONETOPI(わんとぴ)」とは?

 さまざまなジャンルの話題をトピックごとに集約し、各トピックのキュレーター(専任解説者)がコメント付きで紹介するキュレーションメディア。スマートフォンアプリにもなりました。

Twitter:@onetopiアプリ


画像 「働いたら負け……働いたら負け……」「何やってるんですか」「ニートになったらモテるって聞いたから練習してるピ……」(わんとぴちゃん談)

わんとぴちゃん(以下 わ) わんとぴちゃんだピ!

マネージャー(以下 マ) わんとぴちゃんのマネージャーです。

 節分だピ!

 年の数だけ豆を食べるんですけどわんとぴちゃんはまだ1歳にもなってないはずですから食べちゃダメですよ。バチが当たります。働かざるもの食うべからずです。

 ぐぬぬ……。す、少しは働いてるピ……。

 ニートといえば「モゲマス」の双葉杏ちゃんは本当に小動物かわいいですね。

 ボクはニートじゃないピ!

 何万円も突っ込むプロデューサーさんが多発するのもわかります。

 ニートさんなのに……ニートさんなのになんで人気があるんだピ……。

「5点満点。」

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 ロリコンってレベルじゃないですね。

 身の危険を感じるピ……。

 なんだか親近感を感じます。

 !?

ムチムチ

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 大きい綺麗なお姉さんがいっぱいだピ! ジャーマネはぽっちゃりさん好きだピ?

 いやまぁ人それぞれですよね。

 サラッと流しすぎだピ……。

ヤンデレ特集

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 ジャーマネはなにがあったら引くピ?

 「雪輝日記」とか。

 ユッキー!

 ノコギリとか。

 中に誰もいませんよー!

 おはぎとか。

 お持ち帰りぃー!

 英単語カードのコーンフレークとか。

 ラブ・デラックスッッッ!!

関連キーワード

ONETOPI | キュレーション | 美女 | Twitter


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る