ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

バレンタインでしたね、わんとぴちゃん(ONETOPIピックアップ2/4〜2/17分)とぴトピ!

わんとぴちゃんと愉快な仲間が、隔週でONETOPI(わんとぴ)でつぶやかれたえりすぐりのトピックをピックアップし、紹介してまいります。

advertisement

「ONETOPI(わんとぴ)」とは?

さまざまなジャンルの話題をトピックごとに集約し、各トピックのキュレーター(専任解説者)がコメント付きで紹介するキュレーションメディア。スマートフォンアプリにもなりました。

Twitter:@onetopiアプリ


画像 ジャーマネはたいして忙しくもないのに隔週連載になったのは、奴がTumblrでHな画像を集め始めたからうわなにをするやめr…(わんとぴちゃん談)

わんとぴちゃん(以下 わ) わんとぴちゃんだピ!

マネージャー(以下 マ) わんとぴちゃんのマネージャーです。

 今週はバレンタインデーがあったという噂だピ! ジャーマネはいくつチョコ的なものをもらったピ?

 5個ですね。

 ドヤ顔しても義理チョコだったはずだピ。

 くっ……。

 そういえば、ITmedia 女子部乙女がこんなつぶやきをしてたピ。

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 虫チョコとか完全に嫌がらせでしたよね。会社でチョコフォンデュするとか言ってたみたいですが、どうなったんでしょうね……。

 色物系のチョコレートはねとらぼさんでもたくさん取り上げられてたピ! チョコろてんとか、チョコビールとか。バレンタインの痛チョコなんかもあったピね。

 バレンタイン向けのうどんとか、かまぼことかもありましたね。もうなんでもいいんですかね。

 バレンタインデーは終わったけど今年の2月14日は平日だったし、気になる人にアタックするなら今週末もチャンスだピ! 当たって砕けろ乙女たち! だピ!

 砕けてどうするんですか。

 ボクが食べるピ!

 チョコをですか……。

 違うピ!

 !?

ワンレンは正義!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 か、可愛いですね……! このワンレンのおでこをペチペチしたいですね!

 この子が虫チョコ持ってきたらどうするんだピ?

 そんなの食べるに決まってるじゃないですか。

 単純だピ。

 「お前ごと食べちゃうぞー」ってね! ハハハ!

 うぜぇピ……。

満100049歳

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 閣下が2位になってしまったピ……。

 ファンだったんですか。

 ちなみにWikipediaの「長寿」、「長寿認定の問題点」には閣下の写真が飾られてるピ! クール!

 なんでこんなこと知ってるんですか……。

11周年おめでとうございます!

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 ちゆ先輩……。

 バーチャルネットアイドルの大先輩ですよね。ちゆさんは今、一体何歳なのでしょうか。

 12歳だって言ってるピ! ちゆ先輩のお写真を見るとそれぞれの画像に容量がふってあって、感慨深い気持ちになるピ……。

 でも、ここに「17歳になりました」って書いてあるんですが。

 うるさいピ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る