ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「構ってくれなきゃヤダ」と飼い主のじゃまをするネコ

PCを使おうとする飼い主のじゃまをするネコ。構ってほしいみたいです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 気まぐれだけど、時に「構って」攻撃を仕掛けてくるネコ。構ってほしくて飼い主がPCを使うのをしきりに邪魔をするネコの動画がネットに投稿されています。

 動画の中で、ネコのPyeはPCのキーボードを使おうとする飼い主の手を「使っちゃダメ」と言わんばかりに何度も押しのけて、ついには飼い主の手をカプッとかんでしまいます。飼い主によると、彼女がPyeに構わずにキーボードをたたこうとすると、いつも噛み付いてくるのだとか。

 飼い主は噛み付かれても「タイプさせてよ」と笑っています。こんなふうに構ってほしそうにされたら笑って許してしまいますね。

関連キーワード

| 動画 | 面白い | キーボード


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る