ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「子ネコを退けたら別の子ネコが万歳状態で寝ていました」こっちがバンザイ

説明不要。ご覧の通りでございます。

PC用表示 関連情報
advertisement

 動物の寝姿というのはなんともかわいらしいものですが、これほどまで愛らしい棚からぼたもち的なうれしくなる寝相は見たことない!――そんなネコ動画をご紹介しましょう。

 動画では3匹の子ネコが1カ所に固まり、丸まってスヤスヤと寝ています。と思ったらあれ? チラっと見えているのは4匹目の足でしょうか。上に乗っかっている1匹を退かせてみると……。

 下に白ネコが1匹隠れていました。仰向けで寝ています。しかも前の両足をピンっとつきだして万歳状態。ピンクの肉球が丸見えです。動画を撮られていることに気づく様子もなく熟睡している子ネコちゃん。ああかわいい。うらやまけしからん。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る