ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

オチを知ったらつい見返したくなる海外のCM

少年らが楽しそうに遊んでいるほほえましいCMだと思ったら――。

advertisement

 少年2人が親しげに遊ぶ様子を描いた、海外のオレンジジュースのCM。ラスト15秒から明かされるオチを知ると、もう一度最初から見返したくなります。

動画が取得できませんでした

 2人は外でサッカーしたり、チャンバラしたりして遊んだ後、家に駆け込んでオレンジジュースをゴクゴク飲んでいます。ほほえましいCMだと思っていたら、その後少年1人が不自然な行動をとり始め、最後に意外な結末が待ち受けています。

画像 ただ少年2人が仲良く遊んでいるCMかと思いきや……

 再びCMを見返すと、なるほど、確かに彼は遊んでいるときに膝に手をついて苦しそうだったりするなどいろんな発見が。オチを知ることでまた新しい温もりがあらわれるおもしろいCMです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る